calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Amazon





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

クリエイター検索

Twitter&Facebook

Twitter:@sayory_s Facebook:@boysclubstudio Instagram:boysclub_s

ほっと一息

JUGEMテーマ:アート・デザイン





@PhotoShop

昨日は、日中30度ぐらいあって、暑くってエアコンかけてました
でも、夜中に突然大雨になって
朝はもう上がってたのですけど、これが寒い(笑)

昨日との温度差はどれぐらいなんだろう(^_^;)
体に悪いよ・・・・全く


イラストは何年か前のものですけど
その時マイブームが塩ココアでした
お友達に教えてもらってはまってました〜

・・とガーリックバケット(ミニ)
どこのお店のだったんだろう・・・


寒くなってきたので、ちょっと塩ココアでも作って
一息いれるかなー






にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ


地味な作業は結構スキ

JUGEMテーマ:アート・デザイン




ペーパーイラストの花シリーズの作品を
撮影しなおしてデータ化中

ちびちびしか進んでないのですけどね(^_^;)

昔はちゃんとしたカメラマンの方に撮影していただいて
ポジから印刷とかしてたなー


ツイッターで上げた用で、かなりサイズが小さいですけど


画像データをPhotoShopで画像処理
自動じゃ思うように抜けないので、結局手動
大雑把に切り抜いて、後はちまちま消しゴム

地味な作業だけど、妙に集中するし
こうゆうのは結構スキ


境目が判りやすいように、派手な色を背景にして

とりあえず切り抜き終了


まだ、いかにも切り抜きました!って感じの状態

この後、ぼかした消しゴムでなじませながらフチを削ったり
足らないところを描き足して紙っぽく変換

影つけたり、背景の紙しいたりして1枚にしていきます



ポスカやメッセージカードを作ったり



自家通販やminneさまにて販売しています



自家通販
minneさま
tetoteさま



そういえば、サイトもブログも全然さわってなかったので
ペーパーの作品もこれから少しずつアップしていこうと思います



ちびちびと(笑)






イラストレーター ブログランキングへ

謹賀新年


あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

わんわんスペシャル・・・売れ行きは?

わんわんスペシャルの売れ行きはどうなんだろうか。
アマゾンの在庫は1点に減っている。

前に見に行った時に、ハナの本屋さんには置いてなかったんだけど、この前はちゃんと置いてあった。
平積みだけど、端の奥。
誰かが見た後戻さなかったのか、メインの平積みの上に、わんわんスペシャルが置いたままになっていた。

・・・・私もこっそりもう1冊、となりの平積みの上に出しておいた(笑)

| 1/1PAGES |