calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Amazon





クリエイター検索

Twitter&Facebook

Twitter:@sayory_s Facebook:@boysclubstudio Instagram:boysclub_s

カミワザペーパークラフト

カミワザペーパークラフト
カミワザペーパークラフト
大熊光男著

作品集とペーパークラフトキットがセットになっています。
ロボットやメカの動物、バイクなど、すっごく精密な作品が勢ぞろい。
同じ紙の作品を作っていても、私のはなんておおざっぱなんでしょう(笑)

ロボットや動物のキャラは、表情も豊かで動きがあって、とても楽しい作品がいっぱい。ぴーすけも一生懸命見ていました。

バイクなんて、ものすごく細かく作ってあります。
絵で描くのも、こうゆうのってすごく面倒で大変なんだけど、立体で作ってあるんですから、ほんとうにすごいです。

私個人としましては、もっと作品が見たかったので、本の部分がうすっぺらなのが、ちょっと残念ですが、クラフトのキットがついてこのお値段は、とてもお買い得だと思います。

ロボット3体と乗り物、基地(箱利用)のキット入りで、作り方もしっかり説明がしてあります。
全部作ったら、表示どうりで16時間。
上手に作れる自信はありますが、(一応私もプロなので)私が16時間かけて作っても仕方ないので、ぴーすけと一緒に作れるようになるまで、大事にとっておこうと思います。(ずいぶん先になりそうですが)

もうひとつ残念だったのは、出版社かアマゾンかどちらの問題か分かりませんが、キットの箱と本が、かるくはがれる接着剤でくっつけてあって、接着剤もきれいにとれるのですが、箱の表面にその部分のしみは残りました。
箱は基地として使うので、もう少し配慮してくれないと困ります。



他にもペーパークラフトの本
パソコンでつくるペーパークラフト
パソコンでつくるペーパークラフト

この記事のトラックバックURL
トラックバック