calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

Amazon





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

Twitter&Facebook

Twitter:@sayory_s Facebook:@boysclubstudio Instagram:boysclub_s

とげちゃん壁紙


とげちゃんの壁紙を作りました

・・・と言うのも
借りてた抜け殻スマホがイキナリ故障しちゃって(^_^;

LINEストアにしても、なんでも最近スマホないと色々不便で
検証もできないし

ってことで端末だけ買おうと思ったのだけど
家の外で使うことも今後はありそうだと思ったので、格安契約しました

でもガラケーはそのままなんだけど(^_^;

私のとげスマです(笑)

サイズとかどれが適切とかわかんなかったので
前にDLしたひばりさんのAndroid用のと同じサイズで作りました
高画質スマホだとサイズが小さいと思うけど(^_^;)

機種によって表示も違うし、アイコンとか変なとこになるかもしれない(笑)
まぁそれでも気分転換にちょっと入れてみようかなって人は、使ってみて下さい
コチラよりDLできます

*個人使用に限ります。転載・複製・譲渡・改ざんは禁止です
ルールを守ってお使いくださいね!


とげちゃんのLINEスタンプもできました
こちらにて販売中です!!→「毎日とげちゃん

 

*端末とか使用のアプリによって、直接ページが開かない場合があるようです

そんな時はストアから「毎日とげちゃん」を検索してください〜〜( ´ ▽ ` )ノヨロシクです

 

 

とげちゃんのゆるゆるな日常
よかったら使ってください〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン



とげちゃんラインスタンプできました!!

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 
ハリネズミとげちゃんのラインスタンプができました!!

 

 

 

 

こちらにて販売中です!!→「毎日とげちゃん

 

*端末とか使用のアプリによって、直接ページが開かない場合があるようです

そんな時はストアから「毎日とげちゃん」を検索してください〜〜( ´ ▽ ` )ノヨロシクです

 

 

とげちゃんのゆるゆるな日常
よかったら使ってください〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

スマホ画面では、こんな感じになります

 

 

 

 

私はわいかわらず、PCオンリーで

 

あんまりラインもちゃんとやれてないのですけど(^_^;


 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 


とげちゃんグッズ試作とか

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

 



とげちゃんのグッズをまた色々考えてます〜〜( ´ ▽ ` )


試作中

レターセット


シール

 

 

こちらも引き続きヨロシク( ´ ▽ ` )ノ

 

マグカップ

 

ポストカード

 

バッチ&マグネット

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ

 

 

 


サンタブーツのくまちゃん【ペーパー風デジタルイラスト】

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 



@PhotoShop

クリスマスの名刺サイズ用のイラストに制作しました
ペーパー風タッチでフォトショップにて

作ったのは去年なんですが(^_^;)

 

クリスマスブーツに入った、サンタくまちゃんです

 

こちらのカードは、ラッピングにも使用できる折り紙や

二つ折りのカードと共にセットで販売中です

 

P-Shopのグッズお買い上げには、特典としてプレゼントもしています

詳しくはコチラより

 








にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ
 

 


2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

評価:
C&R研究所デジタル梁山泊
マイナビ出版
¥ 1,328
(2016-10-12)

JUGEMテーマ:アート・デザイン



今年も参加させていただきました
もう月初から店頭にも並んでいると思います
見かけた際は、ぜひお手に取って見てみてください!










どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ

<< | 2/36PAGES | >>